sunstep
アタッチメントイヤリング
スタンダードイヤリングシリーズの中の、
ピアス兼イヤリングバージョンです。
イヤリングとしては、スタンダードイヤリングと同様ですが、
ボタン一つで、ピアスになるというもの。
ピアス部分を着けたり外したりでします。
なぜ、この商品を作ったかというと、
花粉症など、季節や体調によって、耳がグジュグジュするから、イヤリングとピアスの2パターン持っているという友人の話を聞きました。
確かに私もアレルギーやアトピー持ちだったので、わからなくもない、と思い製作してみました。
イヤリングって、大きかったり、イヤリングっぽすぎる。一方ピアスは、スタイリッシュで可愛いものが多数・・・
憧れますよね。
おまけに、イヤリングみたく、落ちないし紛失することも少ない。
イヤリングは、今はシリコンなど売ってますが見た目が好きじゃない方も多く、でも金属のものは痛いものがすごく多い。
そんなこんなで結局、着けたいけど諦める方がものすごく多い。
そんなお悩みを解決したいと思って開発した第一弾の商品です。
悩んでいる方の助けになりますように・・・