検索
  • sunstep

オーダーアクセサリーのご依頼

更新日:5月23日

今回は、『気持ちを落ち着かせて、明るい気分のアクセサリーを作りたい』とご相談のLINE。


①ご希望の石の有無

②アクセサリーの種類(ブレスレット、イヤリング、ピアス、ネックレスなど)

③ご予算のお尋ね

④ご使用シーン等(仕事中に使うのか?プライベートで使うのか?シンプルか存在感のあるものか?)


を伺います。

ショッピングカート内にお好みのお品がございましたらお知らせくださいませ。

お客様に合わせたイメージを膨らませて参ります。

あとは、何パターンかこちらで製作し、ご納得いただけるまでLINEでやり取りをさせていただきます。



例えば、

下記の写真をお送りし、何度かメール等のやり取りをして、左のアクセサリーに決定。


遠方のお客様も多いですので、一度ご郵送し、受け取って1週間以内であれば、無料で修正可能。

今回は、ピアスが思ったより長かったので、短くしたいとのことで送っていただき、短くして再度お送りしたところ、ピッタリだったとのこと。

実際着けないとわかりませんよね!

このような流れでしっかりご要望をお伺いして作っていきますので、クリスタルセラピストとして、職人として、ご依頼には心を込めて取り組みますので、きっとご満足いただける『ひとしな』をお届け致します。


12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTube載せました!

たおやか主義イヤリングの着用方法をYouTubeに載せました! これまでは、顔はモザイクだったのですが 出しちゃいました🤣🤣🤣🤣 目が泳いでますが、初挑戦なので、 笑ってください(笑) https://youtu.be/-cl0jmJ_xm8