検索
  • sunstep

スタンダードイヤリングのご紹介


調和するアクセ 『たおやか』のイヤリングは、大きく分けて2種類あり、


天然石やパールで支える『ホールドキャッチイヤリング』と

今回ご紹介する『スタンダードイヤリング』があります。


スタンダードイヤリングは、キャッチ部分のシリコンが動かすことができるため、自分で耳に合うよう調整できます。

また、耳に当たる部分は、天然石やパールなどを使っています。直接耳に当たりそうな金属部分には、特殊フィルムを貼っているため、金属アレルギーの方に優しいイヤリングです。


ホールドキャッチイヤリングは、しっかり感があり、こちらは、ソフトで着けている感じが全然しません。もちろんシリコンでしっかり押さえているので落ちにくい。

痛みに敏感な方にはとってもオススメ。


存在感、高級感があります。

また、フープ型なのでピアスを着けているかのような見た目でかわいいです。


チャームは付け替え可能なので、チャームを日によって使い分けると楽しさアップ。


ぜひ一度着けてみてください!


5回の閲覧

最新記事

すべて表示

店頭販売終了のお知らせ

2月より、ジェニュイン浅草橋アン店にて店頭販売しておりました「たおやか主義」イヤリングですが、今月より一旦終了となりました。 コロナの第2波も考えられますので、しばらくは石川県店舗かホームページ上オンライン販売のこのままのスタイルで販売致します。 当店での対面販売は、今のところマスク着用にてご来店いただけますので、近隣の方はお問い合わせ下さいませ。

店舗休業中

「たおやか主義」イヤリングがGenuine浅草橋アン店にて店頭販売しておりましたが、 緊急事態宣言発令のため、しばらくの間休業となっております。 営業の再開は未定です。 ネットからも購入可能ですので、ショッピングカートも覗いて見てください。 早く終息してくれることを、ただただ祈るばかりです。 皆様も、くれぐれもご自愛くださいね。