検索
  • sunstep

ホールドキャッチイヤリングの種類

ホールドキャッチイヤリングの種類をご紹介いたします。



金具が違います。


①シンプルなもの → 耳たぶが標準の大きさ


②デザイン性のあるもの → ①より少し柔らかめのため、痛みに不安の方


③大きいもの → 耳たぶが標準より薄い


今のところ、この3種類あります。


デザインで選ぶのも良し、着け心地で選ぶのも良し。

※耳に当たる部分の石は、天然石やパール、スワロフスキーと様々です。



耳に合ったものとデザインの組み合わせも自由

(一部組み合わせできないものもあります)



一度手に取って、着けてみませんか?





19回の閲覧

最新記事

すべて表示

店頭販売終了のお知らせ

2月より、ジェニュイン浅草橋アン店にて店頭販売しておりました「たおやか主義」イヤリングですが、今月より一旦終了となりました。 コロナの第2波も考えられますので、しばらくは石川県店舗かホームページ上オンライン販売のこのままのスタイルで販売致します。 当店での対面販売は、今のところマスク着用にてご来店いただけますので、近隣の方はお問い合わせ下さいませ。

店舗休業中

「たおやか主義」イヤリングがGenuine浅草橋アン店にて店頭販売しておりましたが、 緊急事態宣言発令のため、しばらくの間休業となっております。 営業の再開は未定です。 ネットからも購入可能ですので、ショッピングカートも覗いて見てください。 早く終息してくれることを、ただただ祈るばかりです。 皆様も、くれぐれもご自愛くださいね。