検索
  • sunstep

ホールドキャッチイヤリング!

最終更新: 2019年11月11日

前回の記事の詳細です。


調和するアクセ たおやか
『ホールドキャッチイヤリング』

耳たぶの大きさは人それぞれ。
また、痛みの感じ方もほんとに人それぞれ。

痛みに強い方。鈍感というか、あまり痛みに鈍い方も中にはいますよね。
逆に、痛みに弱い方。ホント痛いのは嫌!って方もいます。
注射とか、面白いぐらい分かれますよね(笑)


このイヤリングは、何度も色んな金具を組み合わせて完成した「ちょうどいい」感覚の金具。
金具を耳たぶの太さに合わせてご自身の手で微調整できるので、
痛くない、落ちない、自分だけのオーダーメイド感覚イヤリングになります!

天然石やパールの特有の温かみと硬さで、優しくしっかり耳をホールドします。
​直接耳に当たる部分には金具を使っていないので、金属アレルギーの方にも安心。

イヤリング部分と飾り部分を好みで選べますので、お好きな組み合わせがオーダーで作れます。


今まで痛くて着けるのを諦めていた方にぜひ一度着けていただきたいです。




5回の閲覧

最新記事

すべて表示

店頭販売終了のお知らせ

2月より、ジェニュイン浅草橋アン店にて店頭販売しておりました「たおやか主義」イヤリングですが、今月より一旦終了となりました。 コロナの第2波も考えられますので、しばらくは石川県店舗かホームページ上オンライン販売のこのままのスタイルで販売致します。 当店での対面販売は、今のところマスク着用にてご来店いただけますので、近隣の方はお問い合わせ下さいませ。

店舗休業中

「たおやか主義」イヤリングがGenuine浅草橋アン店にて店頭販売しておりましたが、 緊急事態宣言発令のため、しばらくの間休業となっております。 営業の再開は未定です。 ネットからも購入可能ですので、ショッピングカートも覗いて見てください。 早く終息してくれることを、ただただ祈るばかりです。 皆様も、くれぐれもご自愛くださいね。