検索
  • sunstep

天然石について

皆さんは、「天然石」と聞くと何を思い浮かべますか?
「パワーストーン」や「宝石」「誕生石」、あとは、「高そう・・」などと思う方が多いかなと思います。

巷でパワーストーンは、スピリチュアルなイメージも強く、ご利益や験担ぎにと人気だったりしますよね。

歴史上の人物でも天然石の虜になったとよく書物にも載っています。そんな畏怖の念を抱かれ続けた歴史の長い鉱物。奥深いと思いませんか?

​そして、宝石にもなる天然石。宝石になるには条件があり、クリアした石のみが宝石と認められ、それ以外はどんなきれいな石でも宝石にはなれません。
天然石はもちろん天然・自然のものであり、ヒビや欠けがあったりと、一つとして同じものがありません。
色、種類、カタチ、様々。

​そんな天然石から、自分の好きなものを選んでさりげなく身に着けてみると、自分の景色がパッと明るく変わって、​不思議と勇気が湧いてくる気がしませんか?



2回の閲覧

最新記事

すべて表示

店頭販売終了のお知らせ

2月より、ジェニュイン浅草橋アン店にて店頭販売しておりました「たおやか主義」イヤリングですが、今月より一旦終了となりました。 コロナの第2波も考えられますので、しばらくは石川県店舗かホームページ上オンライン販売のこのままのスタイルで販売致します。 当店での対面販売は、今のところマスク着用にてご来店いただけますので、近隣の方はお問い合わせ下さいませ。

店舗休業中

「たおやか主義」イヤリングがGenuine浅草橋アン店にて店頭販売しておりましたが、 緊急事態宣言発令のため、しばらくの間休業となっております。 営業の再開は未定です。 ネットからも購入可能ですので、ショッピングカートも覗いて見てください。 早く終息してくれることを、ただただ祈るばかりです。 皆様も、くれぐれもご自愛くださいね。