検索
  • sunstep

天然石について

皆さんは、「天然石」と聞くと何を思い浮かべますか?
「パワーストーン」や「宝石」「誕生石」、あとは、「高そう・・」などと思う方が多いかなと思います。

巷でパワーストーンは、スピリチュアルなイメージも強く、ご利益や験担ぎにと人気だったりしますよね。

歴史上の人物でも天然石の虜になったとよく書物にも載っています。そんな畏怖の念を抱かれ続けた歴史の長い鉱物。奥深いと思いませんか?

​そして、宝石にもなる天然石。宝石になるには条件があり、クリアした石のみが宝石と認められ、それ以外はどんなきれいな石でも宝石にはなれません。
天然石はもちろん天然・自然のものであり、ヒビや欠けがあったりと、一つとして同じものがありません。
色、種類、カタチ、様々。

​そんな天然石から、自分の好きなものを選んでさりげなく身に着けてみると、自分の景色がパッと明るく変わって、​不思議と勇気が湧いてくる気がしませんか?



2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しておりました!

皆様、長期間放置しており、失礼致しました。 コロナ禍ですが、通常営業しております。 この度、BASEでの出品も致しました。 HPのショッピングカートが見づらいとの声もあり、改善できずアプリを追加しました(笑) HPは、前回よりは見やすくなったかな?と思います。 良かったらお立ち寄りくださいませ。 https://sunstep123.thebase.in/