検索
  • sunstep

新感覚イヤリングのご紹介

こんな経験1度はありませんか?


「イヤリングってこんなに痛いんだ!」

痛いし、落とすし、おまけにあんまり可愛くない・・


だけど、ピアスを開けるには勇気がいります。

痛い、面倒、学校や仕事上難しいなどと、色々な問題があり、結局諦めてしまう。

冠婚葬祭は、痛いのを我慢して、無理矢理着けてヒリヒリ・・・・

巷でも、痛くないイヤリングとして色んな種類が売られていますが、どれも似たり寄ったり。

また、かわいいイヤリングを見つけて購入したけど、結局案の定痛くて着けていない。


そんな方に、一度試していただきたいイヤリングがあります!


それは、「調和するアクセ たおやか」です。

たおやか・・・姿・形・動作がしなやかで優しいさまのこと。

日本人らしい、優しく柔軟で、また凛としていて強いイメージ。

そこから付けたネーミングです。(商標登録出願中)


耳のサイズは、人それぞれで、痛みの感覚も人それぞれ。


誰かがいいと言っても、その人に合うとは限らない。


この「たおやか」は、人それぞれの耳に調整することが可能です。

金属を自分で微調整できるため、ちょうどよく耳にフィットします。

痛いと思えば緩め、落ちそうと思えばきつくする。


それだけではなく、アレルギーで着けれない方にも優しく、耳に直接触れる部分には天然石やパールを使っており、金属が当たりそうな個所には保護フィルムが貼ってあります。


これが本当の安心感。


一度着けてみたくなりませんか?

この新感覚イヤリング、やめられません。


12月の西武渋谷店で、ぜひ試着してみてください。







5回の閲覧

最新記事

すべて表示

店頭販売終了のお知らせ

2月より、ジェニュイン浅草橋アン店にて店頭販売しておりました「たおやか主義」イヤリングですが、今月より一旦終了となりました。 コロナの第2波も考えられますので、しばらくは石川県店舗かホームページ上オンライン販売のこのままのスタイルで販売致します。 当店での対面販売は、今のところマスク着用にてご来店いただけますので、近隣の方はお問い合わせ下さいませ。

店舗休業中

「たおやか主義」イヤリングがGenuine浅草橋アン店にて店頭販売しておりましたが、 緊急事態宣言発令のため、しばらくの間休業となっております。 営業の再開は未定です。 ネットからも購入可能ですので、ショッピングカートも覗いて見てください。 早く終息してくれることを、ただただ祈るばかりです。 皆様も、くれぐれもご自愛くださいね。