検索
  • sunstep

11月生まれ


私事ではございますが、今日はわたしの誕生日です。

ということで、誕生石のイヤリングのご紹介。


11月生まれの誕生石は、トパーズ・シトリンです。


写真は、『調和するアクセ たおやか』のスタンダードイヤリング。


青が、ブルートパーズ。

高価ですが、当店一番人気です。

ロンドンブルートパーズといって、深い青色が特徴。

小さな水晶と合わせて、海と空のような神秘的なイメージ。

ワイヤーは、シルバー925を使用。

耳に当たる部分は、ホワイトパールのスワロフスキー。


黄色は、シトリン。

見ているだけで、運気が上がりそうなきらめき。

デザインは、ブルートパーズと同じです。

ワイヤーは、14KGFを使用。

耳に当たる部分は、クリーム色パールのスワロフスキー。

見ているだけで前向きな気分になれそうなイヤリングです。


誕生石を身に着けると幸運を呼ぶそうです。



2回の閲覧

最新記事

すべて表示

店頭販売終了のお知らせ

2月より、ジェニュイン浅草橋アン店にて店頭販売しておりました「たおやか主義」イヤリングですが、今月より一旦終了となりました。 コロナの第2波も考えられますので、しばらくは石川県店舗かホームページ上オンライン販売のこのままのスタイルで販売致します。 当店での対面販売は、今のところマスク着用にてご来店いただけますので、近隣の方はお問い合わせ下さいませ。

店舗休業中

「たおやか主義」イヤリングがGenuine浅草橋アン店にて店頭販売しておりましたが、 緊急事態宣言発令のため、しばらくの間休業となっております。 営業の再開は未定です。 ネットからも購入可能ですので、ショッピングカートも覗いて見てください。 早く終息してくれることを、ただただ祈るばかりです。 皆様も、くれぐれもご自愛くださいね。