検索
  • sunstep

12/8 仲間紹介④(パシヨンビジュ展)

最終更新: 2019年12月17日

またまた、パシヨンビジュ展の仲間のご紹介!


あと、2人させて下さい(* ̄m ̄)


保母桃子さん。


ニューヨークにいたことがあり、ニューヨークで人気のあるワイヤーツリーがとっても素敵! 完成しているツリーもありますし、もみの木だけのものもあり、自分で好きに飾り付けするのも良し、イヤリングやピアスをかけるのも良し。 この小ささが可愛い!


保母さんのワイヤー使いは、ホント性格が出ているなぁと思うぐらい、物事を細かくしっかり見ていて、優しくそれを表現する。


ニューヨークで、ー10度になると、雪の結晶が1番キレイに見えるそうです。

それを写真に撮るのが好きだったそうで、結晶のネックレスを見て、なるほどなぁと感心しました。 いろんな角度から結晶を見て研究したんだろうなぁと。 それをビーズやスワロフスキー でここまで再現できる器用さ。 尊敬です。


その他にも可愛い商品沢山あります。


ワイヤーで作るピアススタンドのワークショップもします。 私も参加したかった〜(T_T)


人気ありますので、ぜひお早めにご予約下さい。

商品も、保母さんの優しい話し方の説明を聞きながら、この世界に触れてみて下さい。


パシヨンビジュ展ホームページ

https://www.j-jonathan.com/event/passion-bijou/



#パシヨンビジュ #パッションビジュ #西武渋谷店 #百貨店催事 #アクセサリー #天然石 #パワーストーン #ネックレス #イヤリング #ピアス #ブレスレット #ハンドメイド #加山忠則 #加山忠則弟子 #ジェニュイン #ペルルエビジュ #宝石 #ワイヤー #ワークショップ #もみの木 #クリスマスツリー #ピアススタンド #自然 #結晶

2回の閲覧

最新記事

すべて表示

店頭販売終了のお知らせ

2月より、ジェニュイン浅草橋アン店にて店頭販売しておりました「たおやか主義」イヤリングですが、今月より一旦終了となりました。 コロナの第2波も考えられますので、しばらくは石川県店舗かホームページ上オンライン販売のこのままのスタイルで販売致します。 当店での対面販売は、今のところマスク着用にてご来店いただけますので、近隣の方はお問い合わせ下さいませ。

店舗休業中

「たおやか主義」イヤリングがGenuine浅草橋アン店にて店頭販売しておりましたが、 緊急事態宣言発令のため、しばらくの間休業となっております。 営業の再開は未定です。 ネットからも購入可能ですので、ショッピングカートも覗いて見てください。 早く終息してくれることを、ただただ祈るばかりです。 皆様も、くれぐれもご自愛くださいね。